八王子でお盆中の怪我は、整骨院で

2019/08/12 ブログ
ロゴ

八王子の子安町にある整骨院、八王子南口整骨院 院長・熊野です。

 

今年のお盆休みは、長い人だと8/10(土)~8/18(日)の9日間なんだそうで。

この時期、通っている病院・クリニック・整骨院などもお休みになっていうのではないでしょうか?

 

そんな時に限って・・・、慣れない運転をして事故にあったり、墓参りに行って転んだり、部屋の掃除をして脚立から落ちたり・・・(><)

この脚立から落ちたのは私自身ですが・・・(笑)

 

人間、リズムの違う生活をすると、普段だとしないような失敗をしてしまいます。

 

そんな時、やっている八王子南口整骨院です。

ゴールデンウィークも営業していましたが、問い合わせが多くありました。

世の中困っている人はいるのだな~と。

 

「お盆休みはいつですか?」とよく聞かれますが、お盆は・・・暑すぎて遊びに行けません!

かえって、調子が悪くなるので、通常通り営業しています‼

休みは、定休日の火曜日のみです。

12日(月)は祝日なので19時までですが、他の日は、平日夜11時まで営業しています。

 

予約優先制なので、まずはお電話ください。

当日だと、必ずしも、希望通りの時間が取れるわけではありませんが、当院の患者さんも、お盆で帰省する方が多いので、予約に比較的ゆとりがあります。

 

平日23時まで、土曜日・日曜日・祝日も19時まで営業

八王子駅から徒歩4分の整骨院

八王子市子安町4-15-19

☎042-641-2038

八王子南口整骨院