ご近所ドクターBOOK多摩版に載っています

2020/03/13 ブログ
ご近所ドクター

八王子の南口にある整骨院 八王子南口整骨院 院長の熊野です。

 

先日、『ぱど』から発行されている「ご近所ドクターBOOK多摩版」に、八王子南口整骨院が掲載されています。

 

開業から1年4か月で、近くの方々には少しづつ認知されてきたと思いますが、ここらで改めて当院を知ってもらえると!

 

八王子南口整骨院の強みは、

①平日23時まで営業

②土・日・祝日も営業(夜19時まで)

③予約優先制により、ほとんど待たないで受けられる

④八王子駅から徒歩4分

⑤車の方には駐車場が2台分あり

 

院長の私は、交通事故専門の接骨院での勤務を経て開業していますので、交通事故治療に力を入れています💪

事故の治療は、最初が肝心であり、忙しくて中々通うことが大変な方でも、夜遅くまで、また、土日祝日も営業しているという利点があります。

そして、事故後は、待合室で長い時間待っているのも辛いので、予約優先制を取っています。これにより、待ち時間はほぼ0⃣。

事故でのトラブルにも、提携の弁護士をご紹介できます。

 

もう1つ力を入れているのは、体の歪みを治す骨盤矯正です。

姿勢からの歪み、怪我で体をかばっての歪み、産後の歪み・・・様々な不調は体の歪みからくることが多いので、矯正を行いましょう。

当院では、骨をバキバキ鳴らす矯正ではないので、痛みもなく、怖くなく。

トムソンベッドという骨盤矯正専用のベッドを使いますので安心です。

 

平日夜23時まで、土日祝日も19時まで診療

八王子駅から徒歩4分の接骨院

駐車場も2台分あり

八王子市子安町4-15-19

☎042-641-2038

八王子南口整骨院